よく言われること
利用した人に解ること
「黒字化計画をやっていなかったら今頃どうなっていたのか…」
何十人ものクライアントさんが同じ事を言われます。
特にコロナ禍における売上維持力は大変強いものでした。
弊社には課題になっていますが、黒字化計画を利用した事業の多くが長年売上が高く維持されることです。
大変喜ばしく誇りに思う結果ですが、その間弊社の出番が少なるのは予想外でした。
何十人ものクライアントさんが同じ事を言われます。
特にコロナ禍における売上維持力は大変強いものでした。
弊社には課題になっていますが、黒字化計画を利用した事業の多くが長年売上が高く維持されることです。
大変喜ばしく誇りに思う結果ですが、その間弊社の出番が少なるのは予想外でした。
喜びの声
ご利用者の声
〇何処にでもあるロードサイドのみかん屋さん。ブランド戦略が成功し、ミシュラン評価店などの高級レストランとの取引が増加し、更に皇室献上の栄誉を得ました。
〇経年劣化で売上が半減した日本料理屋さん。黒字化計画で一気に最盛時の売上まで改善。客単価も大幅に上がり、付加価値を理解するお客様に支持されています。
〇創業90年の自転車屋さん。リニューアル直後、売上10倍を記録。「こんなところに自転車屋さんがあったなんて」事業認知力も回復しました。
〇10年間、毎年記録更新する居酒屋さん。思わぬところからインバウンドに大人気になりました。
調査力・戦略企画力・デザイン力が正しい結果だと確信しています。
〇経年劣化で売上が半減した日本料理屋さん。黒字化計画で一気に最盛時の売上まで改善。客単価も大幅に上がり、付加価値を理解するお客様に支持されています。
〇創業90年の自転車屋さん。リニューアル直後、売上10倍を記録。「こんなところに自転車屋さんがあったなんて」事業認知力も回復しました。
〇10年間、毎年記録更新する居酒屋さん。思わぬところからインバウンドに大人気になりました。
調査力・戦略企画力・デザイン力が正しい結果だと確信しています。
売上を上げるファクター
3つのアクション