街の保険やさんのイメージアップ戦略
戦略、総合デザイン、WEB、看板、販促ツール
小田原でも歴史のある保険代理店さんによるイメージアップ案件。
従来からある一般的なイメージを払拭し、印象に残るものをとのご依頼からスタート。お客様のニーズに合った様々な良い商品を野菜に例え、皆様にご提供できるようにとの願いが込められています。
ロゴにあわせて、ほのぼのとした素朴なテイストで会社案内リーフレットを製作。上部に特殊なカットを取り込み、手にとって見たくなるインパクトとめくってみたくなる楽しさを表現しています。
従来からある一般的なイメージを払拭し、印象に残るものをとのご依頼からスタート。お客様のニーズに合った様々な良い商品を野菜に例え、皆様にご提供できるようにとの願いが込められています。
ロゴにあわせて、ほのぼのとした素朴なテイストで会社案内リーフレットを製作。上部に特殊なカットを取り込み、手にとって見たくなるインパクトとめくってみたくなる楽しさを表現しています。
カテゴリ
戦略・デザイン・リーフレット・看板・WEB製作
依頼事業所名
保険の畑 城北総合保険事務所
住所
神奈川県小田原市
課題・箇所
新た場イメージを作ること
予算と改善内容
約80万円(企画・デザイン・看板・リーフレット制作)
SCHEDULE
ご依頼~改善開始 約2か月
改善施工期間 約1日
改善施工期間 約1日
効果検証
イメージの認知が徐々に高まっています
神奈川県小田原市/保険代理店/保険の畑
保険代理店のイメージアップ戦略。保険の畑。
リーフレットデザイン
会社案内を楽しく作る。
ロゴにあわせて、ほのぼのとした素朴なテイストで会社案内リーフレットを製作。上部に特殊なカットを取り込み、手にとって見たくなるインパクトとめくってみたくなる楽しさを表現しています。
看板製作
メイン看板とウインドウマーキング
各種イメージにあわせて看板類も統一化を図り、全体の印象を高めます。手にとったツールと、実務の印象との間にギャップがないことが認知に大きく影響します。