神奈川県小田原市/保険代理店/保険の畑

保険代理店のイメージアップ戦略。保険の畑。

小田原でも歴史のある保険代理店さんによるイメージアップ案件。
従来からある一般的なイメージを払拭し、印象に残るものをとのご依頼からスタート。お客様のニーズに合った様々な良い商品を野菜に例え、皆様にご提供できるようにとの願いが込められています。

リーフレットデザイン

会社案内を楽しく作る。

ロゴにあわせて、ほのぼのとした素朴なテイストで会社案内リーフレットを製作。上部に特殊なカットを取り込み、手にとって見たくなるインパクトとめくってみたくなる楽しさを表現しています。

看板製作

メイン看板とウインドウマーキング

各種イメージにあわせて看板類も統一化を図り、全体の印象を高めます。手にとったツールと、実務の印象との間にギャップがないことが認知に大きく影響します。

ホームページ制作

わかりやすく、つたわりやすく。

WEBサイト。 http://hokennohatake.com/

事業効果が見える

詳細データ

カテゴリ
戦略・デザイン・リーフレット・看板・WEB製作
依頼事業所名
保険の畑 小田原
住所
神奈川県小田原市
課題・箇所
新た場イメージを作ること
予算と改善内容
約80万円(企画・デザイン・看板・リーフレット制作)
SCHEDULE
ご依頼~改善開始 約2か月
改善施工期間 約1日
効果検証
イメージの認知が徐々に高まっています
   

 

その他の実績

以下のコンテンツから選択してください

数字が物語る。
+戦略デザインのチカラ
理論じゃなく、結果が重要。アタカには結果があります。数字を見ればきっと解ります。
黒字化計画改善253案件 目標数値到達97.5%  弊社提案を100%履行した場合100%  平均売上成長率前対比180%  平均粗利益増加率前対比200% 平均投資回収月数24か月  選挙支援勝敗29戦全勝 国政政党衆議院数6議席22議席
戦略デザインと実行には予算がかかる。でも、予算を無駄にしないのがアタカの改善。

新着コンテンツ

以下のコンテンツから選択してください

ページトップ