入りやすさと居心地の良さを追求し、新たな価値を創出

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

総製作費
環境条件
約80万円
●実施/2009年7月 ●案件/マハロ(静岡県伊東市)
店舗改装
明るい太陽と青い海…ハワイの開放感のあるイメージを色に反映し、ファザードデザインを行いました。店の入り口がパッと引き締まり、存在感が上がりました。
看板が奥まっており、視認性が低い以前のファザード。

ご相談

ハワイのインポートショップというイメージが浸透しないとのご相談です。

コンセプト

ハワイ、そのイメージを前面に出す必要があります。

課題点

白い外壁が目立ち、小さな看板からはハワイという方向性がわかりませんでした。
実行した解決策
ロゴデザインとブランドイメージの確立、ファザードデザインをよりハワイのイメージにすることです。

フラッグ

店舗外装の左右に設置したフラッグ。
ショップカード
ハワイのイメージを印象付けます。

その後

ハワイのイメージという統一感あるアピールで、店舗全体の視認性が高まりました。

その他の実績

RSS

ページトップ