4. 売れる仕組みの構築

調査(RESEARCH)

事業や商品に付加価値を付け、売上アップ・利益アップを誘導する。

戦略のハタラキドコロ

売れる仕組みの構築

今までの販売促進に殆どなかった「戦略」

どの様なターゲットに対して、どの様なイメージで事業を訴求し、どの様な結果を求めるか?それが戦略。

改善の戦略企画から生み出されたコンセプト(魅力表現の方向性)は、デザインワークにわたり、そこからWEB・各種印刷物・看板・表示板・店舗内外装へ指示が伝わります。コンセプト通りのデザイン。デザイン通りのクリエイティブワークが順守されると、求めるべき効果が得られるのです。

経営コンサルタントだけじゃ決して出来ない事。デザイナーだけでも決して出来ない事。両者の間に戦略(コンセプトメイク)が入って初めて叶う事業魅力の向上=売上向上なのです。

 
数字が物語る。
+戦略デザインのチカラ
理論じゃなく、結果が重要。アタカには結果があります。数字を見ればきっと解ります。
黒字化計画改善253案件 目標数値到達97.5%  弊社提案を100%履行した場合100%  平均売上成長率前対比180%  平均粗利益増加率前対比200% 平均投資回収月数24か月  選挙支援勝敗29戦全勝 国政政党衆議院数6議席22議席
戦略デザインと実行には予算がかかる。でも、予算を無駄にしないのがアタカの改善。

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