緊急事態宣言時の弊社の勤務体制について

緊急事態宣言時の対応

コロナウィルスに対する緊急事態宣言時の弊社の体制について

弊社の勤務体制について

緊急事態宣言期間中は、弊社スタッフは基本的に在宅勤務となります。
電話は転送措置を取っておりますので、10時~16時まで受け付けます。
外出でのご面会が必要な場合は、自宅・又は会社より社用車で出かけるようにします。
ご面会が必須でない場合は、電話・メッセンジャー・ZOOM(会議電話アプリ)等で対応いたします。
また、ファイルのやり取り等は、可能な限りフェイスブックメッセンジャーで行います。メールも可能ですが、添付ファイル上限があるので詳細な画像データは送受信が不便ですのでご注意ください。

お得意様に置かれましては、平常時と変わりなくご相談・ご用命ください。


 

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