やり方が間違っていただけ
04月02日
ものづくり事業の事業改善ものづくり事業の課題は、下請けであるが故の知名度の無さとオリジナル商品の薄さです。今ある設備環境を最大限に活用して、直接消費者へ訴える商品の開発が急務となっています。
04月02日
アタカプランニングの強み理論じゃなく、結果が重要。アタカには結果があります。数字を見ればきっと解ります。 黒字化計画改善253案件 目標数値到達97.5% 弊社提案を100%履行した場合100% 平均売上成長率前対比180% 平均粗利益増加率前対比200% 平均投資回収月数24か月 選挙支援勝敗29戦全勝 国政政党衆議院数6議席→22議席 戦略デザインと実行には予算がかかる。でも、予算を無駄にしないのがアタカの改善。
04月23日
売上とは何か?04月10日
繋がろう!創造するクリエイター03月13日
社会貢献活動(CSR)