コロナ禍での勤務体制

緊急事態宣言明けの体制

令和3年3月22日より緊急事態宣言が解除されました。
弊社のコロナ禍での勤務体制は、


①月曜日は全員出社
②火曜日から金曜日は当番制で勤務
③営業時間は、午前9時~午後5時


ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

【再度緊急事態宣言が出た場合】
緊急事態宣言期間中は、弊社スタッフは基本的に在宅勤務となります。
電話は転送措置を取っておりますので、10時~16時まで受け付けます。
外出でのご面会が必要な場合は、自宅・又は会社より社用車で出かけるようにします。
ご面会が必須でない場合は、電話・メッセンジャー・ZOOM(会議電話アプリ)等で対応いたします。
また、ファイルのやり取り等は、可能な限りフェイスブックメッセンジャーで行います。メールも可能ですが、添付ファイル上限があるので詳細な画像データは送受信が不便ですのでご注意ください。

お得意様に於かれましては、平常時と変わりなくご相談・ご用命ください。

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