付加価値を創る

右脳と呼ばれるクリエイター
付加価値を生む事が
出来る人もいます
未熟なクリエイターは
アーティスティック
作品に責任を持ちません

アタカは
事業の価値を創り出す
優秀なクリエイターを育てています

右脳の時代

付加価創り出すクリエイターとは

供給過多のデフレの時代が継続しています。
需要過多の時代の経営戦略は通用しません。コストカットでも人材調整でもありません。

今の日本経済に無いもの。
それは付加価値です。

日本の付加価値は世界のそれに比べて本当に少ないです。
神社や伝統・文化などには多くの付加価値がありますが、およそは経済に利用していません。

多くの人は確かなものしか信じませんが、実は確かではないモノに大きく影響されています。

雰囲気というものです。イメージとも言います。

アタカの黒字化計画が魔法のように結果を出すのも、実はそのイメージをコントロールしているからに他なりません。

日本には付加価値が足りません。事業にも付加価値が足りません。

そんな付加価値を生むクリエイターを社内外に増やしていきたいと思います。


 

アタカのPOLICY

以下のカテゴリから選択してください

戦略家のコンテンツ

以下のカテゴリから選択してください

新着コンテンツ

以下のカテゴリから選択してください

ページトップ